忍者ブログ
WBC期間終了したら終了するFF11ブログ@naru_pup

カザナルのレイヴもクリアでエミネンスレイアコロナイズコンプ
内郭のワープがめんどくさかった
空の足跡エフェクトと音がキレイで大好きだったけどカザナルのも素敵だった
エミネンスの2が気になって調べたらユグナス関連で凄い大変そうだったけどwiki参照してアドゥリンクエストは全クリア、一番大変だったのはエヌティエルの採集ポイントの見つからなさと大事なものの出にくさ
ワークスコールを全然やってなかったからほぼ全部やらなきゃいけない
WB中には無理だなーゼノブレ2クリアした後にゼルダのDLCをクリアしてゼノブレ2のDLCをプレイした辺りに復帰するかもしないかも


久しぶりにみた下層モーグリ
エスカッションを受けてみたけど大変そうだなー
競売前の皆さんのモザイクをかけ忘れたけどナチュラルモザイク風に読めないからまぁいいか
すいません

先日の査定結果がもう出た
6万になって満足ですねーありがとうございます

ゼノブレイド2がもうすぐですがネタバレ回避でモノポンもミュート中
TVCMは今のところ2回見ました、任天堂提供の水曜日のDTとDASH待機してたら両方マリオデで_(┐「ε:)_ってなりましたけどテレビつけっぱでWBやってたら流れた!お茶の間にゼノブレ2が!
ぐおおおお…ああああああ…凄く…素晴らしぃ…
HBが出てるバージョンのBGMが敵との対峙を彷彿とさせる神BGMですね
野村デザインが初めて出た時は不安だったけどHBみたいな人が好み過ぎて困る
メツもガイナンに似てて好みです両方3Dモデルの方が上だけどモノリス凄いゼノブレのモデリングも好きだったけどもう隙なしですね
11プレイヤーとしてヂカラオさんは必ず入手したい初レアはヂカラオさんがいいなー
サラオレインchanも続投っぽいしサントラはよ!ムーミンアニメは声が変わるからレンタルまで待つ
スイッチにゼノブレHDもはよ!
DL版買ってDLCも買ったけどゼノブレを本体に入れたいからゼルダDLを移動させるためにスイッチ用SDカードを買わなきゃー!
PR

アークエンジェルフェイスを一式揃え
メルヴィアン殺人事件をクリアし
ユムカクスに突撃してみたが宣告で死ぬのであきらめて
レイア・レイヴとコロナイズ・レイヴのエミネンスレコードをカザナル以外終わらせた
キャパポ+されるなんて知らんかった…赤のキャパポも地味に為て700くらい
醴泉島の敵も殴り赤で普通にやれるようになってた
11のクエストはやっぱり面白いなぁ


久しぶりにノーマルリーチを見かけた
やっぱり可愛い

未クリアだったエミネンクエストのお題を少し消化
大嫌いすぎてアドゥリン途中で引退した理由のコロナイズレイヴだがやっぱり嫌いだわー
ワイルドキーパーレイヴも全部やってなかった(エミネン実装されてたかすら覚えてないけどクリア時受けてなかった)けどもうユムカクスやりたくないので見なかったことにしよう
■FFXI blog link
HOME - LOG 1 2 3 4 5 6

Copyright (C) 2002-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

忍者ブログ [PR]